博多餃子「高砂 游心」で飲み会♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週のとある日、ちょっと体調も回復して来たということで飲み会のお誘いに合流。
この日の会場は高砂にちょっと前にできたという餃子のお店「游心」へ。

ここはビルの駐車場の奥にひっそりとあって、道沿いに看板もでてないから初めての人はかなり迷いそう。
場所は要チェックです。そして電話を控えていったほうが無難かも(^_^;)こりゃわからん。。

お店の中は、かなり薄暗くて落ち着いた雰囲気♪カウンターに掘りごたつ式の座敷があります。僕らが行った8時にはすでに満席で、ちょいまち。予約しといて正解です。

とりあえず、餃子は10人前頼んで、他に「ネギテール」「酢もつ」「遊心サラダ」あと「みそ焼きホルモン」などなど。写真の撮りわすれもあるなぁ~(^_^;)


うんうん、どの料理もおいしい♪とくにネギテールは個人的にはヒットな味でした。やわかったぁ~

で、お待ちかねの餃子!一口餃子がびっしりと鉄板に敷き詰められてます。これで5人前だったかな?

羽付きって聞いてたので、かなり大きいのが付いてるのかと思ったんだけど、そこまで大きくはなかったです。でもこのくらいのほうが食べやすいんだよね。味は美味しかったっす。餃子の皮ががサクサクして、中のしっとり具合もちょうど良く好み☆小さいので一口で2つくらい平気でいけちゃいそうです。(一人前8個)

ここは游心の2号店なんだけど、本店にはないメニューもあって、それがこちらの「コムタン鍋」

テールでだしをとって、その中にモツやらを入れた鍋なんだけど、これまた美味でした。

鍋の締めにはゴマ麺を投入!この時点で僕はおなかパンパンだったので、あんまり食べれんかったっす
(>3<)フゥ

一人3500円くらいだったかな?ご馳走様でした♪

高砂 游心
住所:福岡市中央区高砂1-17-27
電話番号:092-522-2181
定休日:日曜祝日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントは停止中です。