警固の「ひな椿 菜々」でカレーうどんランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日のランチは警固方面。ちょっと前にフリーペーパーか何かで見かけた「ひな椿 菜々」というお店を探してみました。けっこう通ってる道なんだけど、いままでランチやってるの気が付かなかったんだよなぁ~。

店内はカウンターとテーブルが数席のみ。そんなに広くはないかな。しっくな内装なのでちょっと大人向けかも。
ランチメニューはメインがカレーうどん(700円)、カレーうどん御膳(1200円)、ひな会席(2000円)。

うどんだけだと足りなそうな気がしたので、ちょっと気張ってカレーうどん御膳にしてみました。

御膳は小鉢が充実していて4つくらいついてます。だし巻き卵にタコ煮や野菜の煮物、酢の物など。けっこうあっさりとした味付けで美味しい☆野菜などの素材にこだわってるみたいですよ。

で、メインのカレーうどん♪
なんかすごいです!どろどろとしてるんだけど何が入ってるんだ??目に見える具はたまねぎだけなんだけど、いろいろと入ってそうですよ。味の方はかなりマイルドでお・い・し・い☆

こんなカレーうどんははじめてかも。なんか違うんだよなぁ。

ただ、御膳にすると1200円はちょっと痛いかな。うどんだけだと少ない感じします(^_^;)

ひな椿 菜々
住所:福岡市中央区警固2-16-20朝日プラザ赤坂1F

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントは停止中です。