波戸岬を後に、目指すは唐津バーガー!っていうか今食べたばかりじゃん。
しかし女性のリクエストは大切に(笑)

実はコンビニの唐津バーガーしか食べたことなかったりするので、本物(?)は初めて。正真正銘の唐津バーガーデビューです。売ってる場所に行くと、車がたくさん☆前回の佐世保バーガーといいホントみんな好きやね~。


うん
注文したのはスペシャルバーガー(380円)

こんなに大きいんだぁ。唐津バーガーって胡椒が多いですよね。最初かぶりついたところはすごくタレが少なくて胡椒の味ばっかりでした(^_^;)
チーズがかなり厚めの奴が入ってて、食べ応えあり♪途中からはタレも出てきていい感じです。おいしゅうございました☆

さすがにおなかいっぱいです(^3^)<フゥ

「唐津バーガーを唐津で食べる。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: @アタシ的生活

コメントは停止中です。