春吉のカフェ「manu cafe」でまったり♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画を見終わったあとに、3人で春吉にあるカフェ「manu cafe」に行ってみました。遅れてきた部長が何も食べてなかったからね~。すこしだけ腹ごしらえに(^-^;)

舞鶴にもあるらしいんだけど、僕は初めて♪ブログで何度か見かけたので行ってみたかったんですよ。

11時を回ってるというのにお客さん多い!飲んだあとにコーヒーを一杯飲んで、落ち着かせてから帰ろうってかんじなんでしょうか。ぎりぎりカウンターが3つ空いてたのでそちらへ。

狭いけど、オシャレでいい感じのカフェですね~♪昼間とかまたーーりできそう☆
店員さんの会話をちょっと聞いてたら、コーヒーについて熱く話していました。
コーヒーラブなのね(^▽^)すばらしい!

で、僕は「フレンチプレス(420円)」というコーヒーを注文。女の子達はスムージーとかラテを頼んでたと思います。(そしてマフィンも)

けっこうデカメのコーヒーカップでした☆マフィンも店内で食べる場合はきちんとカットしてくれ、生クリームとかちゃんとつけてくれました。いいねぇ~♪

1杯1杯きちんと入れてくれるお店ってうれしいですね。やっぱり違うもんね。
で、小一時間くらい話して解散!サンド系もあったので、お昼に来てみようかな~。

manu cafe (マヌコーヒー)
住所:福岡市中央区渡辺通3-11-2ボーダータワー1F
電話番号:092-736-6011

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。