土曜日は夜から飲み会だったので、ちょっとだけ早めに天神へでて友人と会うことに。
で、少しだけお茶する時間があったので明治通り沿いにある「タヒチアン ノニ カフェ」というお店に入ってみました。

店内は、タヒチらしい南国ムードのちょっとあるカフェです、ちょっとね(笑)

で、ドリンクを注文。。なんだったっけ??えーっと。○○ノニチョコ??あ~、全然思い出せん。
350円前後(おごってもらったのでちゃんとみてなかったんです ><)

ノニって体にいいと聞いたことがあるんだけど、なにがいいんだろう。。どれどれ。。。フムフム。
(説明を書いてるものがありました。)

で、どーーんと登場♪デカっ!(>3<)
このサイズなら一杯でかなり粘れそうな量です(笑)

ノニが入ってるらしんだけど、ノニの味がしてるのかな?ノニの味を知らない僕にはわからずでした。
ちょっと風味が違ったのがそれなのかな?

住所 福岡市中央区天神2丁目(地図