天神のしゃぶしゃぶ・日本料理の店「木曽路」でランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は新天町方面へ行ってみました。それにしても寒いね~、3月になっても雪が降るなんて。。桜はまださきかなぁ

で、3年位前にランチに行ったことのあるしゃぶしゃぶの店「木曽路」に行ってみました。今日はちょっとリッチにね!さすがに店内は年輩の方が多いです。安心して入れるんでしょうね。確か個室もあったはず…。

ランチメニューでもやっぱりちょっと値が張ります(^_^;)松花堂弁当が1200円、刺身定食が1500円、その上の昼御膳は・・高いです。で、一番安いメニューのすき焼き定食1100円に♪(それぞれ税別でした)
というのもこれが食べたかったからo(^▽^)o
やっぱすき焼きとかは寒いうちがいいもんね。
そういえば、しゃぶしゃぶの木曽路なのにしゃぶしゃぶ定食とかはないんだね~。昔夜食べに来たことあるけど、2人で2万円近く食べたような覚えがあるんだけど(^_^;)あのときは相当いい肉食べたなぁ。

うぅ、来た来た♪すき焼き久々です。一人暮らししてるとなかなか食べれないんですよね。

やっぱ、おいしい♪まぁ値段も値段だしね。
豆腐、ゴボウ、たまねぎなどなど、わりした(つゆ?)がいい感じにしみ込んでうめぇ~☆
ここのつゆ好きです(><)

ご飯のお替りができたので、ちょっとはしたないかなぁと思いつつ、つゆをご飯にかけてみたりして(^_^;)
ご馳走様でした☆

木曽路 天神DADAビル店
住所:福岡市中央区天神2-7-6DADAビル6F
電話番号:092-716-7766
定休日:無休
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加