セントラルホテルフクオカの「Coffee Lounge Central」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

深夜の5時まで作業してたら、日曜の朝はさすがに起きれません(><)
起きたら12時だし。。ほんとは早く起きるつもりだったのになぁ。
(モバイルの方が見れるようになりました。携帯からのアクセスはhttps://www.fuku-machi.com/i/で!)

天気もあまりよくなかったんだけど、とりあえず出かけることに。
チャリでぐるぐると薬院→渡辺通り→春吉→天神と廻ったけど、なんとなくお店に入りそびれてしまい渡辺通りに戻ってきちゃいました。で、結局渡辺通りにある「セントラルホテルフクオカ」の1Fにある「Coffee Lounge Central」というお店に。

ランチバイキング(1050円)もあったんだけど14:00までで僕が入ったのが13:50分だったため断念(><)
フェア中だったハンバーグステーキ(970円)にしました。

200gのデカメのてごねハンバーグでソースは3種類の中からデミグラスソースに♪

味は普通かな(^_^;)
やっぱりバイキングのほうがよかったんかなぁ~。も少し早めにくればよかった(笑)
なんとなくファミレスで食べてる気分??

Coffee Lounge Central
住所:福岡市中央区渡辺通り4-1-2
電話番号:092-712-1212
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加