東京第一ホテル福岡のイタリアン「DRESS DINER」でバイキングランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は久々に平日に休みを取りました。銀行にいったりと土日の休みにはできないことをやろうと前日から決めてたんだけど、目が覚めると12時(><)シマッタ!!

ということで、のんびりシャワーを浴びて出かける準備をし、銀行やら郵便局やらとりあえずやらなきゃいけないことをやって、ランチも遠出することにしました。なぜならば。。。新しいチャリだから(^▽^)/

で、たまには渡辺通りを越えてランチに行こうとリバレイン方面へ。あの辺はほとんど未開拓なんですよね。チャリでぶらぶらとどこに行こうか迷っていると、「イタリアンバイキングランチ!」の看板発見!
入ろうか一瞬迷ったんだけど、気になったら行っとくべし!というモットーなのでここに決定。

それが東京第一ホテル福岡1Fにあるイタリアンのお店「DRESS DINER」

店内はかなり広いです。さすがに平日のホテルということもあってか、お客さんは年輩の方かビジネスマン風。とりあえず、席に決めて奥のバイキングコーナーへ。

料理の数もそこそこあって、一般的なサラダ系、ハンバーグや魚のメイン系、パン・ピッツァのコーナー、ご飯系、デザート系とそれぞれ数種類あります。とりあえず、気になる料理をプレートに♪

バイキングの他に、この店ではメインにパスタが選べて4種類くらいあったかな。ただ限定でオムライスもできますよといわれちゃいましたので「限定物」(笑)。それプラスローストビーフでした。

バイキング料理はさすがに熱々というわけではなかったんですが、ハンバーグとかジンギスカンとかなかなかいい感じ。すこしづつだけどおなかにたまるんだよね~(^_^;)

オムライスは「お母さんのオムライス」というだけあって、ホントにそんな感じ(笑)ホテル風にアレンジしてるのかと思ってたので。。パスタはどんなんだったんだろうか。

デザートはこんな感じです(^3^)食べすぎですね。今日も夜は少なめにしよっと。
広いのでパーティーとかにもよさげかも。

DRESS DINER
住所:福岡市博多区中洲5-2-18
電話番号:092-281-3926

  • このエントリーをはてなブックマークに追加