警固の「クリスティーズ」のまかないカレー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うぅ(ToT)。。。久々のちゃんとした更新です。
多くの方にご心配おかけしました。暖かく見守ってくれてありがとう。

溜まっていた奴やチビチビと小出しに(笑)出していきますが、2週間も前に食べた料理の味はかなりあいまいです。なので写真メインでドドドッと行っちゃいます。(^▽^)/

まずは、警固にあるパスタのお店「パスタ エ ピッツァ クリスティーズ」へ。
前回はデザートを食べ損なったのでリベンジですo(^-^)o

パスタにしようかと思っていったんだけど、まかないカレー(682円)が気になり、そちらに。
で、プラス210円でサラダとデザートをチョイス。

まかないカレーは鶏もも肉で作ったサルシャッチャ(ソーセージ)がごろごろと転がっていました。
ルーはカレーというよりハヤシに近いような気がしたような☆

量は少なめです。やっぱり個人的にはパスタのほうがよかったかな(^_^;)

で、デザートはガトーショコラ♪今日はお客さんが少なかったこともあってかそれなりの時間ででてきました(笑)

よく思うんだけど、まかない系メニューってほんとにまかないさんに出してた料理なんだろうか。。パスタ屋なのにこの本格的な感じのする料理を出してたとは。。。(☆_☆)キラッ

住所 福岡市中央区警固2-16-11坂口ビル1F(地図
電話 092-751-1171
営業時間 11:30?24:00
水曜定休(土・日・祝は夜のみ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加