大名の「BAGEL & BAGEL」でベーグルランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランチは大名にあるベーグルのお店「BAGEL & BAGEL」
ヘルシーランチにはベーグルならありかなぁと第4弾に持ってきました(^_^;)
ベーグルって、ノーコレステロール、ノーオイル、ローカロリー、ローファットといったヘルシーさが世の女性に受けてるんですね。

入り口のところでベーグルが売ってました。100円以下のものから147円とかラインナップも豊富です。2月はイチゴとホワイトチョコのベーグルやってるみたいですよ。
店内は奥のほうがけっこう広いスペースになってるんですね。本を読んでたり、打ち合わせらしきことをしている女性がほとんどでした。

で、僕が頼んだのは調理系のベーグルサンドで、今月のベーグルのエビグラタンベーグル420円にスープセット(273円)をプラス。ちなみにスープはコーンポタージュ。

ちょっとチョイスミスだったかも(^_^;)エビグラタンのクリーミーさとスープのクリーミーが相乗して相当のどが渇いた(笑)スープじゃなくてドリンクのほうがよかったかも。
どちらもかなり濃厚です♪

店員さんにちょっと食べにくいですと言われたとおり、グラタンが下のほうに移動してはみ出てるし(笑)ゴロゴロと海老が入ってて味はなかなかgood!もちもちしたベーグルにセサミがいいね~☆

住所 福岡市中央区大名2-1-14(地図
電話 092-714-8616

ライオンさんのコメント

こんにちは!また来ました^^

今日のランチは重くないものにしたかったので、早速こちらを参照させていただきました。私もエビグラタンのベーグルにしましたが、美味しかったですよ。スープが濃いとのことだった(笑)ので、代わりにホットレモンティーであっさりと。ポットで出てきました。仰る通り、ベーグルはカロリーの低さが元々人気の秘密ですね。また行ってみたいお店になりました。

御礼と言っては何ですがひとつご紹介:お店ではありませんが、美味しいお菓子『ティーロードキャラメル』です。甘いもの好きな方にはお勧めですよ。岩田屋のブログに紹介があり、ネット購入できます。売り切れ続きだったそうでやっと先日ありつけましたが、ここで宣伝したらまた『買えない日々』がやって来るかな…。とにかく何とも表現し難い美味しさですので、よかったらお試しを!



Posted by ライオン at 2006年02月13日
01:26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加