大名のJazz&Cafeの店「BACK STAGE」のカレーランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は明治通り沿いで赤坂のスタバの近くにあるJAZZ&CAFEの店「BACK STAGE」というお店に入りました。

店内はジャズが流れ、奥にはピアノとドラムが置いてあります。きっとライブとかもやってるんでしょうね~☆流れるジャズもレコード盤でときおり入る、レコード特有のノイズ音が心地よい。。

ランチはカレー(800円)とパスタがあるんだけど、すでにパスタはなくなってたので、カレーに。

まずは、サラダが来て次はライスの上にエビフライが2つ重なって登場!

ライスにカレーをどどどっとかけていっただきま~す♪エビはプリプリして歯ごたえがよいです。ルーは普通かなぁ~。量もちょっと少なめなんだけど、ダイエットを決意した僕にはちょうどいいかな。

食後はコーヒーがついてました。何を考えるわけでもなく、ボーっとしばし音楽を聴きながら休憩時間を満喫です。

かりんさんのコメント

エビの乗っかり方はすごいですね!
ここは毎晩(←たぶん)夜9時頃から、ジャズバンドがライブしていますよ~。
仕事持っていらっしゃる方々が夜はミュージシャンに♪というカンジみたいです。
(一部のバンドを除いては)店の飲食代だけで音楽を楽しめるので、生音楽を聴きたいときにはオススメだと思います☆



Posted by かりん at 2006年02月04日
20:26

管理人さんのコメント

かりんさんナイス情報ありがとうです。毎日やってるんですね。たまには生ジャズ聴きながらディナーもいいねぇ~。



Posted by 管理人 at 2006年02月05日
16:51

BACK STAGE
住所:福岡市中央区大名2-4
電話番号:092-712-2828

  • このエントリーをはてなブックマークに追加