西通りのフレンチの店「チェルシールーム」のラストランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パティスリー フレでお茶したあと、2時になったので予約していた「チェルシールーム」へ。このお店って26年間お手頃価格でフレンチが食べられるお店として、親しまれていたということ。そういうお店がなくなるのは悲しいことです。


この日のランチは、チェルシーランチ(1500円)からフルコース(3000円)くらいまであって、頼んだのは2000円のコースランチ。最後だもんね~、ちょっと奮発。

まずは、海の幸サラダ!ホタテ(?)や刺身など贅沢なサラダです。おいしい♪ソースがよかったです。で、カブのスープもGoodっす♪

写真を撮り忘れたんだけど、ここのパンってどこのお店のだろう(自家製?)フランスパンが外がパリッとしててかなり旨かったです。

次にメイン!僕のほうは肉料理の「ヒレステーキ」に。こんな贅沢なものをランチで食べちゃっていいのかよ。今月はマジで食費がかかりすぎてるっていうのに(^_^;)
でも、うまいものは食べれるときに食べとかなきゃね。一期一会です(笑)

デザートも盛り合わせで、満足度の高いランチでした♪
あ、もちろんオフ会の打ち合わせも、ちょっとしてましたよ(笑)

チェルシールームは、いったん休業ということらしく、いい場所が見つかったらまたするということでした。期間とかは未定らしいですが、早く復活してくれるとうれしいですね。姉妹店のほうはやってるようですよ。

食事のあとは、オフ会用の準備を少々。参加される方!楽しみましょうね~☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加