今日は、今泉に本日オープンのスープカレーの店「心(こころ)」に行ってみました。
数日前にうちのポストにチラシが入ってたので、そのクーポン持参です。

休みということもあってかお客さん多いですね~☆そしてスタッフも異様に多い(笑)

ここは6種類のスープカレーがあって、さらにトッピングが追加できるようなスタイル。
で、人気はチキンということなので、チキンカレー(950円)にクーポンを使って、モッツァレラチーズのトッピングを追加。
で、辛さやご飯の量が選べたので、中くらいの3辛、ライス大盛り(無料)でオーダー。

思ったより量が多いです(^3^)、そしてチキンがデカい♪
お皿が工夫されていて、プールみたいに片方が浅くなっていて、食べても深いところに集まっていきます。ご飯を浸してたべるスープカレーならではですね。

で、味のほうは3だと正直そんなに辛くない。4くらいにすればよかったかな。けっこう好きな感じの味です♪チキンが柔らかくてウメェです(^▽^)

ただどんどん食べてたらご飯が先になくなっちゃいました(笑)
特盛りにすると僕には多すぎのような気もするなぁ。ご飯とカレーの消費具合は気をつけましょう(笑)


話は変わるんですが、「1リットルの涙」の文庫読み終えたので、ドラマを見始めました。。ところが(><)2話と最終回のラスト15分(拡張版だった)くらいが入ってないよぉ。誰かDVDに撮ってません?貸して(^_^;)ホシイ
撮ってる方、貸してもいいよという方いたらメールください。fukuoka@palulu.jp

ホノさんのコメント

ここのお店、Cafeテコに行く通り道にあるんで、すっごい気になっていたんですよ。もしCafeテコがいっぱいだったら、こっちに入ろうかな~と思っていたくらいで。
美味しそうだな~♪
今度、行ってみますね。
しかし、なぜ、札幌はスープカリーのお店ばかりなんでしょうね。



Posted by ホノ at 2006年01月11日
21:15

管理人さんのコメント

僕は逆にカフェテコに行きたくなりました(笑)もうずいぶん行ってないもんなぁ~。
福岡も増えましたよね、スープカレー。



Posted by 管理人 at 2006年01月12日
01:04

「上人橋通りのスープカリー店「心(こころ)」でランチ♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 横浜ブログ

コメントは停止中です。