天神の角家食館ビルの「えん家」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は激寒でしたね。朝なんて雪降ってませんでした?
暖房一つじゃ、けっこうきつくなって来ました(><)
手袋とマフラー買わなきゃ。去年買った手袋は自転車でこけたときにビリッとやぶれちゃったし(^_^;)

こんな日は温かい物に限ります。で、ランチを求めて新天町方面へぶらぶらと。平和楼の前にある角家食館ビルの3階にある「えん家」というお店に行ってみました。

店内はカウンターの他にテーブル席と座敷席も。このときはサラリーマンが多くてタバコが..(>3<)

ランチはから揚げカレー(550円)くらいからあって、チキンカツ定食(650円)、とんかつ定食(680円)、塩サバ定食(580円)などなど。他にもいろいろあって鍋があったのでそっちにしてみました。で、頼んだのは牛鍋定食(700円)

おぉ!なかなかウマソウじゃん。すき焼き風ですね。肉・豆腐・うどんなどなど、ふぅ温まる(^3^)

たまごに絡めて♪
漬物とサラダがセットになっていて、ご飯はお替りOKでしたよ。

こんさんのコメント

聘珍樓じゃなくて「平和楼」前じゃないですかねぇ?



Posted by こん at 2005年12月08日
19:12

管理人さんのコメント

そ、そうでした(^_^;)完全に勘違いしてますね。修正しときまーす。ありがとうございました(^▽^)/



Posted by 管理人 at 2005年12月08日
23:20

えん家・酒菜居酒屋
住所:福岡市中央区天神2-10角屋食館ビル3F
電話番号:092-738-8268
定休日:無休

  • このエントリーをはてなブックマークに追加