キャナルシティの「やぐら茶屋」で晩御飯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々のレイトショーを見に仕事終わりにキャナルシティへ♪
夜の自転車は冷えますなぁ~。

そうだ、この前のオフ会のときにレイトショーの会結成してます(笑)
入会希望の方募集中!現在2名(フォーラムにスレ作ろうかな)

着いてみると、なんともいい雰囲気じゃないですか。ゴスペルとかやってるし、ここも完全にクリスマスモードですな。ハハハ

で、プレゼント企画用のアイテムをクーポンで選んだあと、映画が始まるまで4階のレストランエリアでディナーをすることに。こういう施設っていつもどこに入るか迷ってしまう(^_^;)

結局入ったのは「やぐら茶屋」。茶屋というわりには店内はムーディーな雰囲気ですね(笑)

注文なんだけど、夜はやっぱり苦手だなぁ~。
このお店でも「ドリンクメニューを先にお聞きします」だって(^_^;)
ホントはお冷でいいのに、ドリンク頼んでる自分がいるんだよなぁ。あぁ小心者(泣)

注文したのはジンジャーエール(ウーロン茶はなんとなく悔しかったので)と、チキン南蛮定食(1452円)

セット内容は味噌汁、サラダ、きんぴらごぼう、漬物、フルーツ。
水曜日はレディースディらしく、ソフトクリームがつくとか。メンズディはないって(><)

タルタルではなく甘酢系のソースのみ。ジューシィーで美味しかったです。定食系のものってやっぱランチってお得だよね。やっぱ高いなぁ(ランチ比)っておもっちゃいました。

takezouさんのコメント

こんにちは。takezouです。仕事上遅いので「レイトショーの会」是非入会したいです。
どうすればいいのですか?



Posted by takezou at 2005年12月02日
15:27

管理人さんのコメント

おお!まじで!
じゃあ、フォーラム準備しますね。サークル第一号発足!(かな?)今しばらくおまちを!



Posted by 管理人 at 2005年12月02日
23:49

やぐら茶屋
住所:福岡市博多区住吉1-2-22キャナルシティOPA 4F

  • このエントリーをはてなブックマークに追加