風邪引いてませんか?うちの会社でも少し流行りつつあります。気をつけましょう!僕はいまんところ平気ですけどね(^▽^)P

今日も赤坂方面へ。先日見つけた赤坂の居酒屋(?)「紀乃國屋」というお店なんですが、お店の前の看板にはランチ550円♪節約モードの僕としてはうれしい限りです。

店内はカウンターのほかに座敷がそこそこありました。とりあえず一人なのでカウンターへ座ると、ここはランチは前金みたいで、バイキング方式です。メインが魚と肉があって、それを選んだらご飯を入れた弁当箱を受け取り、あとは大皿から好きなだけとって食べるってシステム。

チキンカツの卵とじを選んで焼きそばやら、いり卵、湯豆腐、魚のフライなどなどけっこうてんこ盛りに乗っけてしまった(^_^;)

味はまぁ普通といえば普通なんだけど、大将が親切に揚げたてのフライを持ってきてくれたりと、すごくアットホームな感じはいいですね。ふぅ、それにしても食べ過ぎた。がっつりさんにはオススメかも。