先日書き込んでもらったコメントで始めて知ったんですが、福岡のフリーペーパー「elf」で紹介されてました。(^▽^)/

まだ読んでない方はどっかでゲットしてみて見てください!

P46に載ってるんだけどこのブログの横には「真鍋かをりのココだけの話」や、「ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記」など名だたるブログが!こんなところに掲載してもらえるだけでも光栄っす(><)

elf02.jpgelf02.jpg

↑こんな感じで紹介されてました。elfスタッフの方ありがとうございました♪

福岡のフリーぺ^パー「elf」HP

あじゅさんのコメント

すごぉ~いO(≧▽≦)O
めちゃめちゃ人気者ですねっ( '∇^*)^☆



Posted by あじゅ at 2005年11月25日
18:24

momonaoさんのコメント

こんばんは!
以前福岡の街オフ会に参加したmomonaoです。いつも見てまーす!

elf、会社でいつも見てますよ。すごいですね!あの雑誌にのるなんて(^○^)今度チェックしますね。

あと500件突破おめでとうございます!
明日親と天神に行きます。
このblogの中から、ランチのお店を決めようと思っています。
(ほんと参考にさせていただいてます・・)
これからも、頑張ってくださいねー!!!



Posted by momonao
at 2005年11月25日 21:55

管理人さんのコメント

>あじゅさん
知らない間に僕の知らない方向へ進んでるのかも。しっかりしなきゃですね。

>momonaoさん
elfって300号越えてるんですね。あらためてちゃんと見ました(^_^;)すごいよなぁ~。
マイペースでやっていきます。これからも見てやってください。



Posted by 管理人 at 2005年11月26日
00:50

ユキさんのコメント

昨日天神に行った時に、早速ゲットして見ましたよ。 
『福岡no街』は福岡に来る人に勧めているブログです(^^)
これからも頑張って下さいね~!



Posted by ユキ
at 2005年11月26日 09:54

管理人さんのコメント

ユキさんこんばんわ!
みんながいろんなところで紹介してくれてるんでしょうね。ホントうれしい限りです。紹介されるような情報を提供できるようにがんばらねばいかんですね(^_^;)



Posted by 管理人 at 2005年11月27日
19:54