ちょっと前から告知していたプチオフ会、無事?終了しました。
ちょうどランチ500件の記念の日にオフ会なんて、なんかちょっとうれしい(;▽;)

で、今回も祥子ちゃんの幹事で全部で11名。前回も参加してもらったペダル氏フミオ氏なみのすけさん、かりんさん、初めての参加のayuさんユキさんuokerf3さんakiさんペンタさんといろんな人がまざって開催。今回はブログ&HPやってる人がほとんどでビックリ。人数が少ないかったので速攻募集人数になってしまって、参加しそこなった方はぜひ次回お会いしましょう♪

(今回はサーバー移転や、口コミ広場の設置でお世話になったayuさん、ペンタさん、akiさん、かりんさんが参加してくれてちょっとうれしかったです。)

ちょっと早めについたので祥子ちゃんと先に入店。こういう時ってちゃんと来てくれるのか,,とか、どんな人が来るんだろう,,,と不安と期待が入り混じるんですよね。先に出てきた、大根の漬物(ムチャムチャ旨かった、これ食べ放題らしいです)食べながらみんなが来るのを待ってました。

8時ちょっと前ぐらいから、ぞろぞろと揃って、なんとか11人。ちゃんとみんな来てくれてよかったよかった!

そろったところでカンパイ♪(^o^)/U
早速料理をオーダー。全体的に料理もお酒もお手頃価格。
上の写真は牛ハツ刺身(690円)

むさぼる面々(笑)とりあえず話しに花も咲いてるようで一安心。
そうそう、この特上ホルモン焼(800円)、旨かったぁ。
同じテーブルだった方、すみません一人でバクバク食べてました(^_^;)

↓センマイ刺身(590円)、チーズやっこ(500円)、チャンジャ(390円)

センマイの刺身って初めて食べたけど、これ美味しいね~。

もつ鍋も注文。すごくさっぱりしてるスープで美味なり♪そしてその後の雑炊はさらに美味でした(^o^)/

結局これにお酒をそこそこ飲んで一人3000円くらいだったかな?飲み足りない人はたくさんいたと思いますが(笑)

安くて美味しいからやっぱ人気ですね。お客さんいっぱいでした。

住所 福岡市中央区平尾1-12-22(地図
営業時間 18:00~26:00(日祝17:00~)
定休日 日・月 (連休時の火曜日)


ここで1次会は終了。ここで珍しく体調が悪そうなペダルさんが帰宅、で幹事の祥子ちゃんも次があるので(忙しい人だ(笑))撤収。
残りの9人で、ayuさんがDJをしているという今泉の「ヴァイナルカフェ」へ二次会へ!

ここのお店は毎日10時くらいから日替わりでDJさんがプレイしてるそうです。洒落た感じのカフェバーです。照明暗くて写真が限界(><)

ランチもやってるのかな?
ちなみに第2、4金曜の夜はayuさんが回してるそうですぞ。そのとき狙って夜飯行きますね。

途中で前回のオフ会でハンカチを忘れていったキヨさんが乱入(笑)
ホントいろんなジャンルの人が集まったもんだ。こういう場って自分の知らない世界の話が聞けるから楽しいです。またしましょうね~☆

ヴァイナルカフェ

zonoさんのコメント

 わぁ、なんともにぎやかそうでいいですね。
私も次回は参加したいです?。
疲れていたのでお家でゆっくりしてました(笑)



Posted by zono at 2005年11月23日
22:04

ユキさんのコメント

こんばんは。 昨日は楽しい会を催してくれてありがとうございました♪
今までネット上で名前だけ拝見していた方と話すのはとっても不思議な感覚だったけど、とても楽しかったです。
二次会途中で泣く泣く帰ったけど、また今度も参加したいです(^^)
fukuさん、祥子ちゃん、幹事お疲れサマでした。 感謝です!
(そうそう、この記事を開くと 上の方にたくさんの文字が出てきていましたよ~)



Posted by ユキ
at 2005年11月23日 23:41

ぺだるさんのコメント

いや~ 良い会でしたねぇ 最後、場を濁しちゃってスミマセンでした~ ぺだるはあれから元気です。 2次会は楽しかったですか? 行きたかったなぁ



Posted by ぺだる
at 2005年11月24日 17:48

ayuさんのコメント

先日は楽しい会を開いて下さってありがとうございました。

実は超緊張してましたが、予想以上に楽しくって呑み過ぎてしまいました(笑

次回企画も是非参加させてください。

また会える日を楽しみにしております。ヴァイナルカフェにも是非お越し下さい。



Posted by ayu at 2005年11月24日
18:58

fukuoka 魚kerさんのコメント

とても楽しかったです。fukuさん、祥子さんをはじめ、参加されたみなさんお世話になりました~



Posted by fukuoka 魚ker
at 2005年11月24日 19:53

モサオさんのコメント

くっそぉ~楽しそうだな~ ^^

出張がなければ・・・。T.T)
二次会だけでも参加しようと思ってたのに・・・。
次回は是非参加でお願いしますね♪

忘年会ですかな。



Posted by モサオ at
2005年11月24日 22:27

管理人さんのコメント

みんなのコメント読んでちょっとほっとしました。オフ会のあとってそれがすごく気になってしまいますよ。

今回参加できなかった方は次回参加してくださいね~。



Posted by 管理人 at 2005年11月25日
00:01

かりんさんのコメント

おつかれさまでした。
前回同様、いろいろな手配ありがとうございました、幹事のしょうこさん。

みなさんのオフ会記事巡りも含めて楽しかったです。
初対面でも気兼ねのいらない雰囲気は、このブログと同じですね。
またの機会、楽しみにしています。



Posted by かりん at 2005年11月25日
01:44

管理人さんのコメント

かりんさんお疲れ様でした。
楽しんでもらえたようでホストとしてはうれしいです。真っ赤なホストでしたが(笑)
また参加してくださいね!



Posted by 管理人 at 2005年11月26日
00:43

ペンタさんのコメント

楽しいオフ会に参加させていただきありがとうございました。

ちょっとPCを触れる環境にいなかったもので、今頃コメントします。

初めて参加させてもらいましたがとってもいい雰囲気ですごく楽しめました。
次回も参加したいなぁと思ってます。
もし、遠出することがありましたら車出しOKですので、声かけてくださいね♪

最後になりましたがfukuさん、祥子ちゃん、幹事お疲れ様でした。



Posted by ペンタ at 2005年11月27日
21:40

管理人さんのコメント

ぺんたさんお疲れ様でした。
そして、広場の構築のときはチェックしていただきありがとうございました。前から知っていたのでお会いできて良かったです(ずっと年上かとおもってましたよ)
また、やりましょうね。ツアーやりますか?!



Posted by 管理人 at 2005年11月28日
13:56

?



福岡no街プチオフ会 by
フミオのわかっちゃいるけど、やめられない!!

記事:  「プチオフですよ~」と言えども集まったのは12人。 しかも数名のキャンセルが出てもすぐに席は埋まる始末。すごいですねぇ~、福岡no街!!
で、今回はほとんどがブログ管理者の皆さん。 …

>>もっと詳しく読む

Tracked: 2005年11月24日 11:45



平尾『煮込み」で福岡no街プチオフ by
福岡anぺだるの『ついて来れるか?』

記事:  さて、今夜は福岡no街主催、しょうこちゃん 幹事のプチオフ会。彼女は今夜も仕事で不参加です笑人数はわかっていたのですが、誰が来るのか?男女比は?全然告知がなかったので「これ…

>>もっと詳しく読む

Tracked: 2005年11月24日 17:32



『煮込み』にてプチオフ会 by
やわらかな日

記事:  福岡の情報満載ブログ(特にランチ系強し!)の福岡no街のプチオフ会が平尾の『煮込み』で開かれました。 実は私、追加募集の3名の中に滑り込んだ次第で・・・ 初オフ会、ドキドキ…

>>もっと詳しく読む

Tracked: 2005年11月26日 09:50



福岡no街プチオフin煮込み。 by
ヒマな女の日常。

記事:  今日は福岡no街のプチオフに参加しました♪ 実はプチオフ募集をかけてすぐ定員に達してしまったため
私は参加出来なかったのですが キャンセル待ちで見事当選しました(笑) という

>>もっと詳しく読む

Tracked: 2005年11月28日 22:21