たまには家族で温泉in秋の天ヶ瀬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この週末は、両親&ばぁちゃんとおばさんで温泉へ。家族旅行なんて何年ぶり???
行ったのは天ヶ瀬温泉。

すこし紅葉のピークは過ぎたのかもしれないですが、まだまだ綺麗な場所もちらほら。

天ヶ瀬温泉。ここの温泉に来たのは初めてなんだけど、どの旅館も歴史を感じさせてくれます。かなり古い(レトロという感じではなく)

大分県に住んでいたころは別府や湯布院によく温泉入りにいってたけど、福岡に来てからは全然いってなかったのでホント久々♪やっぱいいやね~(#^o^#)

寝る前には、初めてマッサージをあんまさん呼んでしてもらいました。40分の極楽タイム♪
遊んだりする場所がないから若い人にはあまりオススメではないかもしれないけど、年輩の人にはこんな風情もよかったりするんでしょうね。

きんきんさんのコメント

こんにちは~。
紅葉すごく素敵ですね。どこももう真っ赤ですね。

まだそんなに歳ではないですが、ゆったり温泉につかってのんびり過ごすの大好きです♪
実は私の実家は天ヶ瀬の近くなのですが、まだ行ったことがありません。管理人さんの写真を見て無性に行ってみたくなりました。
いつも思いますけど、写真撮るのお上手ですね♪



Posted by きんきん at 2005年11月22日
13:42

管理人さんのコメント

ですね~。イチョウの黄色ともみじの赤が特に目を引きますね。日本いいよね(笑)

天ヶ瀬は日帰りとかでもいいかもですよ。どこかに行った途中とかにちょっと温泉入りに寄るとか。若い人はやっぱり湯布院とかのが楽しめるかも。(おほめの言葉ありがとです、ちょっと照れます)



Posted by 管理人 at 2005年11月22日
14:02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加