舞鶴のインドカレー「ナーナック(NANAK)」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はチャリを飛ばして舞鶴方面へ遠征。この辺まで繰り出すと一つの信号待ちがすごく気になります。区役所横の信号長すぎだよぉ(^_^;)

信号でずいぶん時間をとられたので、舞鶴近辺ですぐに目に入ったインドカレーの店「ナーナック(NANAK)」へ。ここって天神東宝で映画見てるとCMが流れるとこですよね~。その印象がすごい強いんですけど。入るのは初めて。

ランチタイムはサラダとバーバルがついているメニューがあって714円から。カレーの種類によって値段が違います。キーマエッグカレーライス(714円)、チキンカレーライス(819円)などから、ナンやラッシーがついたセット998円~など。で、僕が選んだのはキーマエッグカレー♪

辛さはちょっと辛めのミディアムにしてみたんだけど、そんなに辛くはなかったです。もう一つ上でもよかったかなぁ。この上に乗ってるポテトチップスみたいなをバーバルっていうんですね、初めて知った。
もう少しひき肉が多いほうが好きかな。

ご飯のお替り可だったんだけどルーがなくなっちゃったのでしませんでした。ちょっと少なめ(笑)
ラッシーまでついてることを考えるとセットのほうがよかったかなぁ(^_^;)
土日はNEWホリデーランチってのがあるらしいですぞ。。

saiさんのコメント

kare—たべたいーーー
もーかえろーーかなーーー



Posted by sai at 2005年11月17日
18:56

管理人さんのコメント

無性に食べたくなるときってありますよねぇ~。
そういうときは早めにきりあげましょう♪



Posted by 管理人 at 2005年11月17日
22:58

ナーナック(NANAK)
住所:福岡市中央区舞鶴1-1
電話番号:092-713-7900

  • このエントリーをはてなブックマークに追加