今日の気分はカレーかトンカツ。うーん、どこに行こうと悩んだ結果、一年くらい行ってないお店に行ってみることに。向かったのは赤坂にある居酒屋「ふじや」というお店。
たしか、お手頃価格で阿蘇自然豚のトンカツが食べられたはず(^3^)

店内はひと段落したのか、数組残っているのみ。基本的にはサラリーマンが多いのかな。
で、ランチメニューは7種類くらいあってどれも680円。なんとすでにトンカツは品切れとのこと(>_<)ザンネン
お店の方に他のオススメを聞いたらお姉さんのオススメは「和牛のサイコロステーキ」とのこと。
じゃ、それで。

来た来た。ムチャムチャ熱々で鉄板の上のステーキソースがまだグツグツなってるじゃん(^o^)/うまそぉ。湯気でレンズが曇っちまいます(笑)サラダと味噌汁とつけものがセット。

ミディアムレアの和牛ステーキ。まじで旨~~~イ!ムチャムチャ軟いし。これで680円なら大満足です。
このお店って11:30~11:50までに入店してオーダーすると680円からさらに50円引き!!こんなお得なサービスがあるとは。。さらにお得じゃん。でも僕のランチタイムには合いませんけどね。

トンカツは次回だな。

takaさんのコメント

今日ここの店に行ってきました!!
実は「和牛のサイコロステーキ」目当てだったのですが、行くのが早かったためか仕込みができていないとのことで「阿蘇自然豚のトンカツ」のほうを頂きました。
本当、味も値段も良かったです!!
次は「和牛のサイコロステーキ」を食べに行きたいです。



Posted by taka at
2005年10月24日 20:08

管理人さんのコメント

けっこう良かったでしょ!!!
気に入ってもらえたみたいで良かったです。



Posted by 管理人 at 2005年10月25日
13:57