住吉通り沿いのオシャレなカフェ「marbrunch(マーブランチ)」でランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はNさんがオススメのランチを紹介してくれるというので、博多駅方面へ。
イトキンっていうビルよりちょっとだけ博多よりにある「marbrunch(マーブランチ)」というお店に連れて行ってもらいました。ぱっと見た目なかなか雰囲気のよさげなお店じゃん。

店内はかなり広いです。入って右と左に分かれていて、それぞれちょっとテイストが異なる感じ。で、座ったのは窓際の明るいテーブル。開放的でいいじゃん♪

ランチは日替わり(780円)のほかハンバーグやパスタなど、あとナシゴレン(680円)やフォー(580円)とかもありました。僕らが行った時点ですでにハンバーグは終了していたので、日替わりに♪今日はポークジンジャーステーキ(^3^)

あと100円追加でデザートセットを注文。

日替わりは、プレートになっていて、メインのほかにデリが2種類(今日はエビチリ&豚しゃぶサラダ?)とサラダ、味噌汁がセットに。

個人的にはこの豚しゃぶサラダが好きでした。もう少し欲しいくらい(^_^;)
で、メインのステーキなんだけど、けっこう大きめ♪

味もなかなかいいかんじ。でも正直なところ、話してるとよくわからんとです(笑)
見た感じで判断してください(>_<)

食後のデザートセットはメイプル風味のシフォンケーキとアイスコーヒー。これで100円なら必須かも(笑)お店自体が広くてゆったりしてるので、本持参したらゆっくりできそう。

お店をでるときに「足りました??」なんて聞かれました(^_^;)
そんなにいつも「足りない」「ボリュームが..」なんて書いてるのかな?

marbrunch(マーブランチ)
住所:福岡市博多区博多駅前4-3-18サンライフセンタービル1F

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ピンバック: 日々アレコレ

コメントは停止中です。