大名のダーツカフェ「TiTO + PLUS」のハンバーガー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝からコンビ二のパンを食べてあんまりおなかが減ってなかったので、軽めにファーストフードに。で、向かったのは大名にあるダーツカフェ「TiTO + PLUS」へ。APEXビル3Fにあるかなり大きめの(西日本最大級??HP調べ)

このお店はランチとはいえないかも…。なぜなら営業が13時から!気をつけましょう(^o^)
店内には10台のダーツマシンが設置されていてかなり広いです。

ダーツゾーン以外にもゆったりとスペースがあるってソファーとかも広めで気持ちい(ちなみにこのときお客は僕だけ♪そーとーゆったりできました。)

ランチメニューというのは特になく、軽食&ドリンク中心。チャーハンやオムライスのご飯系(700円)やパスタ系(800円)などがあるんだけど、メニューには載ってない(カウンターには書いてました)ハンバーガーのBig(600円)に、カフェオレを注文。

ハンバーガーはかなりでかいです♪手でがっしりつかむって感じっすね。バンズが特徴的でうまいですよ。中身はトマトとレタスにチーズとオーソドックスなんだけど、手作りって感じがいいじゃん。

ドリンクとバーガーだけで900円とちょっと割高感はあるものの、それはここがダーツをする場所だからかも。僕みたいにランチを食べるためだけに来る人はもしかしたら少ない(いない?)かもです。一人じゃなければするんだけどなぁ、一人じゃ余計寂しくなりそうだし(^_^;)
これに、ポテトとかあるといいのになぁ~。

住所 福岡市中央区大名2-1-11APEXビル3F(地図
電話 092-738-5850
営業時間 月~土 13:00~翌6:00
       日・祝  13:00~翌2:00
定休日なし

関連リンク
TiTO ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントは停止中です。