大名の落ち着いたBar「TORYS BAR」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サーバーがダウンした12日に食べに行ったランチがまだ未UPだったのでご紹介。
この日は、大名にある「TORYS BAR」というお店に行ってみました。Jカフェやベーグル屋さんのあるビルの3階です。

静かで落ち着いた空間。他のお客さんもいなかったので、のんびりできそう、こういう空間好きです。バーというだけあって落ち着いたインテリア。昼はそとの明かりが差し込みます。

カウンターに座って、ランチメニューを見ると、カレーが500円でそのほかのランチは700円から日替わり、パスタ、タコライス、ハンバーグなどなど。

スタッフの人にオススメを聞くと今日は日替わりがオススメということだったので日替わりランチに♪今日は若鶏と完熟トマトのソテーバルサミコ風味。

ランチは量がちょっと量が少なめで女性向けかな。
他にはライスとスープがセットになってます。大盛りとかもできるらしいが有料。

チキンはやわらかくておいしいっす♪

ランチにはドリンクがセット。
ホットペッパーのクーポン持参でデザートがつけられたのでカタラーナというフローズンぷてぃんぐに。これ少ないけど濃厚で美味い。クリームブリュレみたいに表面は焼いてるのかな冷たくてかなり甘いっす。でもお好み◎

お客さんは僕だけで、貸切みたいでちょっとラッキーだったかな。

住所 福岡市中央区大名2-1-14天神アッシュビル3F(地図
電話 092-725-8809
営業時間 11:30~15:00/18:00~28:00(年中無休)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加