スイーツ系のお取り寄せしちゃいました。(^_^;)ダイエットの真っ最中なのにね。いかんいかん。買ったのは楽天の「アトリエジュンボール柳月」というショップ。

今回は7種類16個の詰め合わせ+食べたかった胡麻最中♪ではではレビューです。

j-ugetu01.jpgj-ugetu02.jpg

送られてきたのはこんな感じ。ダンボールの中に小箱が3つ入ってました。どれも思った以上に小さい(^_^;)2口サイズですね。

j-ugetu03.jpgj-ugetu04.jpg

とりあえず1種類ずつ食べたら会社に持っていくつもりだったので、撮影と試食を♪
一人でいくつ食ったんだろう(^_^;)

j-ugetu05.jpgj-ugetu06.jpg

まずは「焼きチーズ」&「焼きチョコ」。サクっというよりはしっとりとしたバータイプのお菓子です。けっこうこってりです♪(カロリー高そう…)
どちらかというと好みだったのはチョコのほう。中の胡桃の食感と合わさってなかなか!

j-ugetu07.jpgj-ugetu08.jpg

次に「赤ちゃんのほっぺ」というプチシュークリーム。味はけっこうあっさりしていて、甘さ抑え目、クリームがシューから溢れるくらいギッシリ詰まってました。味は普通かな。

j-ugetu09.jpgj-ugetu10.jpg

で次は、「いちご摘み」というメインぽいデザート♪これはけっこうでかいし、ずっしり(^3^)
スポンジの上にいちごクリームが乗っかって、それを求肥でつつんでました。求肥ってなんか好きです。(雪見大福とか)
これも甘さ抑え目、フランボワーズの酸味が効いてます。

j-ugetu11.jpg

で、セットの最後は「はんじゅくしょこら」と「はんじゅくちーず」
ショコラは生チョコみたいにかなりしっとりで濃厚っす。これ好きですわ(笑)
チーズのほうは、まぁまぁかな。

j-ugetu12.jpgj-ugetu13.jpg

で、一番好きだったのがこの胡麻最中。お茶が欲しくなるね~。甘さも最中のパリッと感もいい感じ♪おいしゅうございました。

j-ugetu14.jpg

実はこのお店、シェフの修行のため、7月9日までしか楽天で注文できないみたいです。(退店されるそうです)初めて食べたのが最後になってしまった(^_^)残念ですね~

▼注文したのはこちら
ジュンボール柳月