今日は国体道路沿いの今泉1丁目バス停のところにある「SUSHI-BAR Kis ling」というお店に行ってみました。お寿司なんて久々だー、地震の日以来??

kisling01.JPGkisling02.JPG

店内はカウンターがずーーっとつながっていて、テーブルが数席。結構綺麗な感じのお店です。やっぱすし屋は清潔感必要っすね。
席についてメニューを見ると….安ッ!安くない??握りランチ500円??
ちょっとネタがよくなったのBでも600円って。えらくリーズナブルじゃない。

鉄火丼とかも500円からあって心揺れたんだけど、にぎりのBランチに。

kisling03.JPGkisling04.JPG

全部で10貫くらいかな?それに味噌汁(?)がついてます。お吸い物といったほうがいいかな?大きなおわんに魚の切り身が入っててかなり濃い目の赤味噌汁といった感じ。けっこうこれがうまいのだ。

kisling05.JPG

で、お・す・しぃーー♪まぐろ・たこ・いか・かんぱち・えびなど基本のネタに巻き寿司が2つ。
値段のわりにずいぶんと種類も豊富です。回る寿司よりもちょっとリッチな気分かも。

後から来たおじさんが、鉄火丼(500円)注文してたんだけど、これがまたすごい大きな器。
中身も多そう…。おなかいっぱいにしたい場合はあっちの方がいいかも。正直食べてみたかった(^3^)/

土日はランチのメニューが違って、500円、600円といったのはなかったです。1000円以上だったかな。

「天神のリーズナブルな寿司バー「Kis ling」でランチ」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。