ブログを活かしてお小遣いゲットのサービス♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログをしている人には興味がありそうなサービスを発見したのでご紹介!

ブログを始めてる方急増中の今ですが、ブログを使って商品リサーチをするサービスなどが出てきました。これからはこの手のは増えそうな気がする…。微妙なにおいがしないでもないけど。

サンプルが送られて来たらそれを自分のブログで紹介すればお小遣いが貰えるというもの。
アフィリエイトでなかなか収入が入らない人でも自分のブログで紹介するだけならなんとなくできそうじゃないかな。条件等もあるみたいだけど、必ず紹介しなくてはいけないというものでもないらしいです。

ということで早速申し込んでみました。送られて来たらどんな感じか報告したいと思いまーす。とりあえずやってみないと判んないし(^_^;)チャレンジ、チャレンジ。

▼詳しい情報はこちらを見て下さい。
無料サンプルを試して、ブログにのせるだけで3000円


↑ただSSLでないのは、今の時代どうなんでしょうね~。と思いつつ登録しちゃいましたが(笑)
ランチ4食分に….負けた (>o<)// =ランチ ネット銀行を開設していると手数料も無料らしいです。こちらもついでに申し込んじゃいました。 とりあえず口座維持費が無料というイーバンク銀行を開設。

これが結構時間がかかる。登録自体はネットでできるので簡単なんだけど、そのあとに身分証明(僕の場合は免許証にしました)をFAXで送信。そのあと照合の確認メールがくるまで数日。そして、口座IDなどが書かれた書類が郵送で送られてくるまで4日くらいかかったかな?
オンラインのサービスなんだけど、この辺はしょうがないのかなぁ。もっとスムーズにできるのかと思ってた。まぁ、初回だけだからいいけどね~。

e-bank.jpg

もうひとつのネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』は口座維持費がちょっとかかるようだけど、こちらならではのサービスもあるよなので自分にあったのを開設してみるのもいいかもです。
こちらも近いうちに開設してみようかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加