朝っぱらから地震すごかったですねー!いきなりなるからビックリ。どうなってんだいったい!
で、ランチは赤坂方面へ行ってみました。(唐突ですね)
こっちの方もだいぶ少なくなって来てるんだけどまだまだありました。今日行ったのは地下鉄赤坂駅の構内からスターバックスの方にでるところにある「味来膳」というお店に。ここも前の会社の時には何度か利用したことのあるお店。

mikizen01.JPGmikizen02.JPG

やっぱりサラリーマンが多い!ランチはたしか650円だったかな?お父さんがたにやさしいプライスです。

mikizen03.JPGmikizen04.JPG

注文したのは日替りランチで今日は若鶏の柳川風とな。

mikizen05.JPG

たしかに柳川風なんだけど、これってご飯にのせたら普通に親子丼じゃないっすか?ちがうのかな…。小鉢が3つついていてなますに、昆布、芋のあんかけ。それにみそ汁が付いてました。

mikizen06.JPG

地震で朝叩き起こされたせいか今日は眠かった…。みなさん無事でした?

住所 福岡市中央区大名2丁目(地図