去年の年末から忘年会や送別会で3回目の「ざうお」よく利用させてもらってます。
まぁ、安くておいしくて大勢で利用しやすいというのが幹事さんが選びやすい理由なのかな。
今日も知り合いの会社の人が退職するということだったのでなぜか僕も呼ばれて参加です。(最近はそういうのが多いなぁ)

zauo-050301.jpg

ざうおといえば釣りができるお店なんだけど、僕らが入った部屋はいけすからは遠い2F。残念ながらいけすで泳ぐ魚をみながらというわけにはいきませんでした。
料理は2625円のコースに飲み放題(2時間)をつけて一人4200円。

zauo-050302.jpgzauo-050303.jpgzauo-050304.jpg

zauo-050305.jpgzauo-050306.jpgzauo-050307.jpg

2625円円のコースは8品。小鉢、ヒラメのお造り、石巻産つぼ鯛煮付、旬の揚げ物、ほうれんそうとベーコンのサラダ、おすすめの一品、一口讃岐うどん、特製蛸釜飯とけっこう豪華!
結局2時間の飲み放題を過ぎても注文したので一人5000円でした。

やっぱり釣ってみたかったなぁ。(前にやった時は釣れなかったし…)

このあと親富孝へ!バー&カラオケで朝の5時まで大騒ぎ!お疲れ様でした?♪
(のどガラガラです)

「釣船茶屋「ざうお 天神店」で送別会!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: あくがれ日記

コメントは停止中です。