食事をするときの環境も料理のスパイス!
夜景のきれいなお店や、綺麗な景色を眺めて食事ができるレストランやカフェに投票して貰いました。癒しを求めていかれてみては?
投票していただいた方、ありがとうです!

実施期間:2005/03/13?2005/06/20

順位 店名 票数 コメント数
1位 IMURI

  • ここはとっておきの場所って感じですね^^
  • このお店の中にあるバーからの夜景もイイですよ!
  • カウンターよりも夜景が見える座敷がオススメです。
  • 8 3
    2位 レストランMORI

  • ここは、一度お昼に行ったことがありますが、料理も美味しくて、眺めも最高でした。また行きたいけど、車とかがないとちょっと厳しいかもです。
  • 昼は福岡市内が一望できていいですし、夜は夜景がとてもキレイです。料理も美味しくて景色もよいのでオススメですヨ(^^。
  • 5 2
    3位 秋月 団子庵

  • 夏は最高ですよねぇ。
  • 3 1
    4位 志賀島アイランド

  • ここ、「休暇村」だからと侮るなかれ。もうめちゃくちゃおいしいですよ!!本格イタリアン。もちろん、海が見えて景色もいいですけど、ここは味だけでもわざわざ食べに行きたいお店です。
  • 2 1
    5位 Antica
    Marina

  • 糸島の青い海を見ながら美味しいお食事やデザートを楽しめます。日が落ちるのを見ながらのディナーも♪
  • 1 1
    5位 和蘭珈琲館

  • ホークスの選手・関係者も大勢来られています。(関係無い?)
  • 1 1
    5位 喫茶 陶花

  • 篠栗の景色がキレいッス!
  • 1 1