今日は2月23日にオープンしたばかりのカフェダイニング「Volume」というお店に行ってみました。先日この通りを通っていたときに初めて見かけたお店。どれどれ(^3^)m

volume01.JPGvolume02.JPG

エレベータで3階まであがるとなんとも広々としたスペース。わらぶきやパラソルなど南国リゾートのBar(行ったことないけど..)のような雰囲気。なかなかよいじゃないですか♪

volume03.JPGvolume04.JPG

ランチメニューは、定食プレート(900円)、ロコモコ(750円)、ボリュームドリア(750円)、ボリュームバーガー(750円)、日替りパスタ(850円)がありどれもサラダとコーヒー付き。限定という言葉に惹かれ定食プレートにデザートをプラス(200円)。

volume06.JPGvolume05.JPG

今日の定食プレートのメインは車えびの天ぷら!他にはかしわめし、サラダ、カボチャとナスのみそ汁、ゴマ和え、天ぷらはおくら、しそ、かき揚げ、カボチャ、白身魚で全体的にヘルシーな感じです。

volume07.JPG

かき揚げが僕的にはお気に入り♪量はちょっとすくないかな?と思ったんですが、けっこうたまりましたよ。かしわ飯のおかわりをしたかったんだけど、100円ということだったので中止。もう少しリーズナブルだといいのになぁ…。

volume09.JPGvolume10.JPG

食後はセットのコーヒーにデザート(ゆずのシャーベット)こちらはまぁまぁかな。
お店の雰囲気はとてもいい感じだしちょっと軽く食べるという感じにはいいと思います。ハンバーガーやドリアがちょっと食べてみたかった(^3^)

住所 福岡市中央区大名1-13-19プレオ大名IIビル3階(地図
電話 092-716-4166
営業時間 12:00?26:00(ランチタイム12:00?15:30)

「大名のカフェダイニング「Volume」でランチ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: はにゃの好物

コメントは停止中です。