警固四つ角近くのうどん屋「あさ乃屋」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨の降る日はだいたい近場で済ませます。前回いったたくみのすぐ近くにあるカレーが食べられるお店にいったんだけどお休みだったので、その先のうどん屋「あさ乃屋」に行ってみました。(国体道路沿いです。)

asanoya03.JPGasanoya01.JPG

お店の前にサンプルとかがでてるんだけど、かなり安め!サラリーマンにやさしいプライスみたいです。(^o^)/(かけうどん270円とか)
で、注文したのはウナギセット(せいろ蒸し&小うどん)750円にしてみました。

asanoya09.JPG

器もあつあつのせいろ蒸し、値段の割にいいかんじですよ
冬にウナギってあんまり食べたことないけど、たまにはいいね?。
(基本的に蒲焼きのタレ系好きっす)せいろ蒸しのご飯にもしっかりと味がしみ込んでるし。

asanoya02.JPGasanoya00.JPG

小うどんはさすがに少なめ、もう少し欲しいかな。(トッピングは書いていたけど、麺大盛りってなかったような…)麺はそこまでコシはなくて喉ごし優しいかんじです。

他にはマグロ漬丼(550円)や、おでんセット(500円)、きつねうどん(370円)などかなりリーズナブルな価格なのはうれしいっすね。

asanoya05.JPG

住所 福岡市中央区大名1-5-5(地図
ランチタイム 11:30?14:30(日曜休)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加