500円ランチでラウンジの気分が味わえる「玖代」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぐふっ!男性オススメのランチ発見!!
西通りに最近できたという「玖代」というお店です。お店の前を通りかかったら「500円ランチ」の看板、しかもオープンしたばかりとなれば、とりあえず行ってみるべ!ということでエレベーターを使って4階まで。

kusuyo02.jpgkusuyo05.jpg

で、4階にあるのは….。「会員制」????
入ってもよろしいでしょうか?と言った感じで扉を開けて聞いたところぜんぜん問題なかったみたい。

kusuyo04.jpg

基本的にはダイニングバー(ラウンジみたいなかんじですと店員さんは言ってました)ということ。お店の中は結構広くて、ソファーがズラッと並んで、なるほどラウンジ。カラオケもあるし…。で、とりあえずカウンターに座ってみました。

kusuyo01.jpg

ランチは500円で日替わりらしく今日は酢豚や親子丼、テールカレーなど。酢豚にしてみました。セット内容は、他にお味噌汁と、ごはん(オカワリOK)、サラダ。全体的に量はちょっと少なめだったけど、500円だしね?。そうそう、コーヒーも付いてましたよ。(オープン記念かな?)

kusuyo03.jpgkusuyo5502.jpg

男性諸君、ぜひこのお店にいったらカウンターが良いと思います(^o^)/
おねーさん可愛いし…。ほんとランチなのにラウンジ気分(あくまでも気分ですよぉ?、ランチはランチです)。ランチの話しで楽しく話ししたりこのお店ははまる人にははまるお店ですな(笑)。

料理は添加物とかを使わずに造っているといってました。すごく家庭料理的で美味しかったですよ。値段もうれしいし、今いろいろとサービス内容を検討中とのこと。期待したいと思います。

食後はエレベーター前までお見送りに来てくれた(>3<)ここはやっぱりラウンジだぁ?。 「また来て下さいねぇ?」なんて言われると断れません。また行きます!!間違いなく! あっ、この記事はランチのレビューになってないっすね。イカン、イカン。 料理以上になんだか楽しく過ごせたランチでした(^v^#) 男性の方、行ってあげてね。 住所 福岡市中央区天神2丁目4-19 第8ラインビル4F(地図)
電話 092-716-1288
営業時間 ランチ 11:30?14:30
     ラウンジ 20:00?26:00
     朝食 2:00?6:00
定休日 日曜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加