今日は大名にある伊食菜館「Papa milano」に来ました。
店内は赤と白のテーブルクロスと木目が栄えて、イタリア?ノ♪って感じ。

すでに今日の日替わりランチ(700円)は売り切れだったんだけどチキンカツならできますよとのことだったので日替わりに。他にはパスタランチ(800円)やカレーランチ(800円)といった感じ。
まずベーコンとキャベツのスープ。これからの季節はスープがほんとにうれしい。

で、チキンカツが来ました!フルーツが3種類もついてて見た目けっこう豪華っす。
チキンカツは…、うまっ!すごい柔らかくてジューシィ。チキン南蛮みたいなチキンカツ。ソースはおろし系でさっぱりしてて、うぅ..うまいぃ(´∀`)

イタリアにはないナポリタンが添えてあって、ほんと洋食屋でうまいチキンカツくった?って感じ。
食後はドリンクがついてるのもポイント高いなぁ。
夜のメニューも充実してるみたいでした。

住所 福岡市中央区大名1丁目10-25(地図
電話 092-751-7723
ランチタイム 11:30~14:00/ディナータイム18:00~24:00