大名のカフェバー「Bear Paw」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大名をランチ徘徊中にお店の子に声を掛けられ、カフェダイニング&ダーツバーの「Bear Paw」というお店に行きました。

このお店は10月29日にオープンしたばかりで、ランチを始めてまだ1週間くらいとのこと。

お店の中にはダーツとかあったりサボテンがあったりとウエスタンな感じのお店です。
店員さんのオススメはタコライスということだったんだけど悩んだ結果、5種類のランチメニューから「キーマカレープレート(700円)」に。

一口目はちょっと辛いかなとも思ったけど、その後はススム味。挽き肉たっぷりでおいしい。このお店のサラダのドレッシングは僕好み(^O^)

bear02.jpg

朝から食べてなかったのでかなりおなかが空いてたのもあってか量はちょっと足りなかったかな。

食後のコーヒーは150円でした。夕方17:00までランチが食べられるそうなので遅くなったときとかにいいかも。朝は5時までやってるらしいよ。
帰りがけに「できたばかりなので外で呼び込みやってるんですよぉ~、またきてくださいね。」と笑顔で言われてしまった…。みんな行ってあげてください(^o^)/

bear03.jpgbear04.jpg
↑ここの6F

住所 福岡市中央区大名1-10-29 STAGE1大名6F(地図
電話 092-716-9377

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ピンバック: 無趣味人の趣味
  2. ピンバック: ::Marguerite::

コメントは停止中です。