国体道路沿いの「ラディッシュ」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は国体道路沿いにある大名のレストランバー「ラディッシュ」というお店に行ってみました。
epiとかでも紹介されていて、いってみたいなぁと思っていたお店。

店内は太陽光が差し込んでなんとも幻想的ないい感じになってます。
マスターは一見頑固そうでしたが、結構気さくな感じに対応してもらえました。

radish05.jpgradish03.jpg

ランチメニューは数種類あってその中から「ハンバーグチーズ焼き」というのにしてみました。
「チーズ焼き??」ってチーズハンバーグじゃないのかなとちょっと不思議に思っていたんだけど、出てきて納得。ハンバーグの上にメレンゲのようなふわふわしたチーズがこんもりと乗っています。

作るときもフライパンではなく、オーブンで焼いていたので、チーズの焼き加減もいいし、風味もGoodでした。ほんとに結構分厚いのだ。そしておいしい。ほんとにチーズふわふわですじゃ。トマトソースとチーズがぴったりです。(ハンバーグの上にタマゴサラダが乗っかってしまってますm(-_-)m

radish01.jpg

他にはタマゴサラダ、ナポリタンが付け合せで付いてました。このハンバーグで700円ってランチってやっぱお得だ~~!

radish02.jpgradish04.jpg

住所 福岡市中央区大名1丁目1-17-1F(地図
電話 092-751-1030
営業時間 12:00から売り切れまで/18:00~24:00
定休日 火曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加