今日は平尾方面に、はじめてぶらぶらといってみました。
本とかをみて行きたい店があったんだけど、場所も名前もうる覚え。まぁいっか!ということで、通りがかりのバー「ジュヌセパ・キタジマ」というお店に入りました。
店内はビアバーと言う感じ。ビールの他にもウイスキーなどお酒がずらーっと並んでいます。

入り口のところにお昼のセットの案内があって700円くらいから。他にはカレーやロコモコなどがあって、注文したのはロコモコ(800円、ハーフサイズでスープ付きの600円もありました)

どっしりとした器にはいってきましたよ。熱そ?!
ころころしたまん丸のハンバーグがご飯の上に、その上に半熟目玉が二つのってます。僕的には量がちょっと物足りなかったかな。
お昼だけの激辛カレーとかもあるらしいですよ。
秋が深まるにつれどんどん食欲が増している自分。いろんないみでやばいなぁ…。