今日は赤坂にある「あーるでこ」というお店に来ました。
名前は洋風な感じなのに、中に入ると特にそんな感じでもないです。
普通の定食屋さんという感じ。

ardeco01.jpg

ランチは2つあって「チーズハンバーグ オーロラソース」と「麦とろ定食 カレイのから揚げ」でともに650円。注文したのは「チーズハンバーグ」です。無知な私はオーロラソースってなんかすごい!とか期待してたんですが、普通にマヨネーズとケチャップなんですね。

セット内容は他に、付け合せのスパゲティにヒジキの小鉢と味噌汁とご飯でした。
他のお客さんは魚を注文している人が多いようだったのでそっちのほうがオススメなのかも…。

ardeco03.jpgardeco02.jpg