長浜の焼肉屋「長浜 玄風館」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は長浜にある焼肉屋「玄風館」に行ってきました。
この店は本店と別館があるんですが、本館はランチをやっていないようで別館へ。

ランチメニューは焼肉ランチ(840円)とチゲランチ(840円)があって、チゲランチの方にはテールスープなどがつきます。選んだのはやっぱり焼肉ランチ!(隣の人が食べてるのみたらうまそうだったし..)

たれにしっかりと漬け込んだお肉がみるからに食欲を誘いますよぉ。うまそー!

genfuukan03.jpggenfuukan05.jpg

ちゃんとたれも別にあって、葱ダレとピリからダレ。とりあえず両方とっといて、焼きに入ります。

genfuukan01.jpg

こってり焼肉が好きな人にはおそらくたまらないでしょう。う~ん、うまい!
ネギだれもたっぷりのせてじゅるじゅると焼けていく様は、なんともいえませんね。

ただ、しっかりとニオイが付くので女性はランチはきついかも。仕事の間ニオイが気になってしまった。さすがに女性はいませんでした。(夜の方がいいでしょう>(^_^;)
肉もそれなりに量はあるんだけど、ご飯が進む進む。セットのナムルもキムチもあっさりしてるんだけど、味がしっかりしてかなりおいしいです!

genfuukan02.jpggenfuukan04.jpg

長浜 玄風館
住所:福岡市中央区長浜2-5-213港ビル
電話番号:092-781-8272

  • このエントリーをはてなブックマークに追加