西中州のペットカフェ「ワンパーク」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は西中州にあるペットカフェ「wanpark」に来ました。
店内はとてもおしゃれで、デザイナーズカフェって感じです。入口のところには看板犬のテリアがいました。かわいい(^o^)

wanpark03.JPGwanpark019.JPG

ここは本当にわんこ専用のカフェって感じで、僕がお店にいた1時間ちょいの間にいたお客さんほぼ100%わんこ同伴!犬好きにはとてもいい環境です。他のお客さんのわんこが足下にきたりして、癒される…。

wanpark017.JPG

ランチですが日替わり(840円)でAとBがあって頼んだのは特製テリヤキチキン。スープとパンかライス、ドリンクが付いています。

料理はチキンもスープもとてもおいしかったですよ。さらによかったのはドリンク。お店のドリンクメニューのほとんどから選べるんだけどどれも500円以上なんです。ちなみに頼んだのはチョコミルク。ドリンクだけ頼むよりランチにしたらかなりお得!

wanpark013.JPG

デザート(150円プラス)も追加で、パンナコッタが来ました。あまさ抑えめだけど濃厚な感じ。これもおすすめです。

このお店って火曜は女性はランチ500円って書いてるのをみたことあるけど、無茶苦茶お得ですよ。
店員さんの対応もいい感じです。お店に入る時も、出る時もドアを開けてくれたり、ペットにもすごく優しく対応しているし、気遣いが良かったです。帰り際に看板犬を見ている時にもいろいろと話してくれたりとすごく好感度高いっす!
わんこ飼ってる人はもちろん(ペット用のおやつとかもあるし、トリミングルームとかも併設してます。)、そうでない人にもおすすめ

wanpark04.JPGwanpark05.JPG

ワンパークカフェ
住所:福岡市中央区西中洲3-1デルタウエスト1F
電話番号:092-737-2000
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ピンバック: CASSPER*BLOG

コメントは停止中です。