映画を見にUNITED CINEMAS FUKUOKAに来ました。
ここに映画を見に来たのは初めて、というのも近いんだけど、込んでそうなのと駐車料金が高いのではという理由からです。

unaited01.jpg

で、実際は駐車場代が1時間300円。でも映画を見ると3時間無料。さらにお店で買い物を2000円すると1時間、3000円以上でで2時間無料になります。
そして映画半券で安くなるお店もあるのでチェックです。レジに行く前に聞いてみましょう。
今日はシャツとかを購入したんですが、映画の半券で5%OFFになりましたよ。
結構これから利用頻度の増えそうな映画館です。

そして映画なんだけど全席指定。ちょっと前にいってチケットを買っておくのがオススメ。
会員になるといろいろ特典とかあるみたいだったけど今日は入らず。映画の予告のCMを見ると会員になると初回は無料チケットやポップコーンが貰えたりするのが判明。詳しく聞いとけば良かったかな。
ただ、会員にならなくてもセゾンカードやOMCカード等で300円引きになるのでその手のカードを持っている人は持って行きましょう!(僕は忘れて通常料金でしたけど…)

待ち時間に入口にある「CAFE THE LOUNGE」にてカフェラテ(280円)を飲みました。

unaited02.jpgunaited03.jpg
地図

映画案内ホットライン 092-844-5645
ホームーページ http://www.unitedcinemas.jp/fukuoka/