パンパカパーン!ついに100件目です。
今日は薬院のCafe&Vin「ラ・ルール」に行きました。
ランチ(850円)は肉と魚があって、注文したのはハンバーグステーキのジャポネソース。他にサラダとスープ、ライスがセットになってます。

20040908_06.JPG20040908_01.JPG

丸っこいハンバーグは醤油ベースのソースであっさりしてるんだけど中から肉汁がたっぷり。上に乗っているゴボウのフライで盛りつけもちょっとリッチな感じ。冷製の空豆スープもうまかったです。

20040908_05.JPG

コーヒー(200円)とデザート(180円)を追加。今日はオリジナルのシフォンケーキでした。手頃な値段でちょっとランチというような奥様方が多いような感じです。
今日は完全に予算オーバーだけどまぁよしということで。
20040908_02.JPG20040908_04.JPG

住所 福岡市中央区薬院伊福町11-1 kazB-2F(地図
電話 092-521-2223
定休日 月曜日
営業時間 12:00?15:00/18:00?23:00