今日は荒戸にある味処「さくら」にいきました。
今日の日替わりランチは鶏肉と野菜の炒め物(600円)で、ほかに肉じゃがに味噌汁と冷奴がついていました。

040906_1217-0001.jpg

ここでは西区の無農薬野菜を使っているらしく野菜炒めのたまねぎとかもすごく甘くておいしい。特に肉じゃがはお袋の味といった感じにしっかりと芯まで味がしみこんでいました。

ここはホークスファンが集まるお店という本でも紹介されているお店で、なんとホークスが勝った次の日のランチには100円割引券がもらえます。次にランチにいくときは500円でOK!

きさくな親娘でやってる感じがとてもアットホームでした。

040906_1248-0002.jpg040906_1248-0003.jpg

「荒戸のホークスファンが集まる店「さくら」のランチ」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。