NANA CAFE-shinkansen

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本店のNANA CAFEさんの方は、CAFE好きの方はご存知の方も多いかもしれませんが、この度、JR新幹線博多南駅前ビル内に、NANA CAFE-shinkansenが7/1にオープンしました。
メニューは、べーグルが130円~190円(種類も11種類位ありました!)、べーグルサンド250円~350円、もちろんドリンク類もあります。
べーグルは、奥さんの手作りで、本店のNANA CAFEでも大人気のおいしさです。

私は、クルミ、ドライオニオン、ブルーベリーをテイクアウトしました。
お店の前が、他のお店との共有のイートインスペースになっているので、ちょっと立ち寄って、べーグルをパクリってのも良いですよ。バスや、新幹線待ち時間には是非立ち寄って欲しいですね。
このべーグルは、卵、バター、牛乳等を使っていないので、とってもヘルシー。ボリュームがあって満足感は大きいけど、ヘルシーなのが女性には嬉しいですね。

NANA CAFE-shinkansen自家製スモークのべーグルサンドとマンゴーティー

地図

写真は、自家製スモークのべーグルサンド(400円)と、マンゴーティー(200円)です。べーグルはモチモチして美味しかった~。

OPEN7:30/CLOSE21:00(無くなり次第終了)
定休日:不定
住所:福岡県筑紫郡那珂川町中原2-120博多南駅前ビル1F
TEL:092-952-2151
NANA CAFE

本店のNANA CAFEさんは、こちらが落ち着くまでしばらくお休みするそうです。
本店では、ベトナム雑貨、ベトナムコーヒーが楽しめるので、再開が待ちどうしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加