このサイトは個人が運営しているブログサイトです。
目的は普通に情報共有。
街に出かけた時とかに、おいしいお店を発見したとか、へんなもの見つけたとかなどなど。
(中にはいまいちだったものもあるかもしれませんが…)
そんな他愛のない情報を共有したいなぁという目的で作ってます。
なので、へなちょこ文章は許して。。たえられる人だけ見て下さい。

※基本的なスタンスとして掲載しているお店の料理や雰囲気などについて悪口を書いたりするつもりはありません。僕が書いていた通りじゃなかったり、時間の経過によって変わっていることも十分にありえます。なので、記載している内容と違うからといってお店の人に文句などをいうのはやめて下さいね。あくまでも管理人が行った時のことのみを記事にしているので。

人それぞれ「おいしい」とか「雰囲気がいい」とか感覚が違うので、あとは自分で確かめてというレベルでこのサイトを利用してもらえればと思います。